こんにちは、BITです。ダービーも終わり残すG1もあと2つとなりました。
明日の安田記念は混戦模様で穴目から入ろうとは考えています。
動画もあげますので是非ご視聴ください。
土曜競馬は重賞はなく3勝クラスのレースで少し盛り上がりに欠けますが
明日の軍資金つくりになればと思います。阪神、東京メインでいきます。
麦秋S
1番手評価は人気もスナッピードレッサから入ります。昇級戦もこの舞台は得意で
あり特に新馬戦の圧勝を考えればこのクラスもあっさりの通過点とみてよい存在。
相手はうち目からこのクラスの安定感のあるドンレパルス、ハンデが魅力のゴールデン
ハンマー、ルメール騎手のセミマル、穴では外枠のワンダラーとシュバルボルーヌ
の1発に期待をします。
馬連⑫から①、④、⑥、⑭、⑯に流します。
3連複①から④、⑤、⑥、⑨、⑫、⑭、⑯に流します。
垂水S
ここはあまり波乱要素もないとみて絞っていきたいと思います。
京橋Sで斤量を考えればほぼ人気でもあるミュージシャンとバッデライト
は同じような力量でしょう。ここは先週ダービージョッキーにもなった
松山騎手のクルミナーレに期待。昇級の前走はイマイチも2勝クラスの勝ち上がり方は
それなりに強いところもあり再度、昇給2戦目に期待します。
相手筆頭はバッデレイト。そしてエランと逃げないし先行できれば
ミッキーツィンクル。馬連ではミュージシャンはあえて消しでいきます。
馬連④から⑥、⑦、⑧に流します。
3連複⑧から①、③、④、⑥、⑦、⑩を押さえます。
それでは、皆さん素敵な土曜日をお過ごし下さい!GOOD LUCK



コメント