こんにちは、BITです。本日も仕事の関係で競馬が難しい状況
なので重賞の函館スプリントSのみにしぼっていきます。
明日の宝塚記念は、春G1最後なので動画も頑張ってあげたいと
思いますので、是非ご視聴して下さい。
函館スプリントS
今週から開幕の函館開催。当然、開幕週プラス函館という事もあり前が
止まらない事を想定していますが、ここはかなり行きたい馬も多く頭数
の割に難しいところ。恐らく、インビンシブルパパとピューロマジック
がここ2走競り合っているのでどちらかの逃げでしょうか。ピューロは若干
控えても競馬はできますのでインビンシブルが逃げを主張する気がします。
昨年も4着の実績もあり逃げればそれなりにしぶとさはあります。
今回は1番手評価というより展開面からこの2頭から入ります。人気のレイピア
も展開自体は向きそうなものの差し競馬になりそうなので押さえまで。
穴では前回千直を使い、今回はある程度先行策をとりそうなモズナナスター
をあげます。相手筆頭は7歳も高松宮記念でもそこそこ走っているエーティマクフィ。
馬連⑪から①、③、⑦、⑩と馬連⑦から①、③、⑩へ流します。
3連複⑦から①、③、④、⑤、⑥、⑧、⑩、⑪を押さえます。
それでは、皆さん素敵な土曜日をお過ごしください!GOOD LUCK



コメント