こんにちは、BITです。
昨日は2レース的中も、福島はガミリと函館は押さえ馬券という結果で
若干のマイナスで終えました。本日は荒れることを前提に手広くいき
たい部分もあり函館記念のみで注力します。動画もアップしましたので
是非ご視聴ください。
函館記念
毎年波乱決着の多い函館記念。昨年より開催の時期も早まり馬場の状況も
含め難しい1戦。昨日は差し馬もそれなりにくるところはありました。
15頭立てのハンデ戦でもあり、正直どの馬からも入れそうなメンバー。
1番手評価は、デビットバローズ。前走の大阪杯の8着を評価しています。今年は
宝塚と大阪杯は1着~3着は同じメンバーでした。大阪杯もレベル的にはそれなりに
高いとみている中での8着。休み明けを割り引いても健闘した8着ではないでしょうか。
このメンバーなら勝ってもと思い評価しました。相手筆頭はジュタ。前走のエプソムCは
出遅れで力が発揮できずの結果で度外視しています。マジックサンズも含め強い4歳世代
で注意しています。後はエコロディノスあたりまで。3連系の穴でサンストックトンを指名します。
こちらも大阪杯組。今年は大阪杯組を注視しイガッチは消しでいきます。
馬連⑮から④、⑥、⑪、⑫に流します。馬連BOX④、⑪、⑫を押さえに。
3連複⑮から①、④、⑥、⑧、⑩、⑪、⑫、⑬、⑭と手広くいきます。
それでは、皆さん素敵な日曜日をお過ごしください!GOOD LUCK


コメント