こんにちは、BITです。昨日は押さえ馬券ではありましたが函館の
STV杯が的中し配当も60倍ほどつき押さえ以上の結果となりプラス
で終えることができました。本日は、時間的にもサッカーに目が
いきがちも東西2重賞でいきます。
しらさぎS
東西両重賞とも良馬場ではない状況と確たる軸馬不在の混戦状況。
人気のエコロアルバは、3歳斤量で通用するかどうかの一点で2勝クラスまでならさておき
重賞では押さえまでの評価というのが私の考えです。1番手評価はファーヴェント。
近3戦重賞で差のない競馬をしているところに期待します。相手も重が得意なサイルーン。
前走ではファーヴェントと差のない競馬をしている力量も評価します。
後は、ファンダム、ミニトランザットと穴でメタルスピードを狙います。
馬連⑤から⑧、⑨、⑬、⑭に流します。
馬連BOX⑧、⑨、⑪、⑬を押さえに。
府中牝馬S
牝馬重賞のハンデ戦という事で波乱前提の穴馬から入ります。
1番手評価は現在10番人気のホールネスから入ります。長期休養
明けからの3戦目、エリ女3着の実績を考えれば距離は若干短めに
も思うものの重実績もありカバーできるとみました。
相手筆頭はセキトバイースト。昨年の勝ち馬でもあり重も苦に
しないタイプ。この2頭を中心にエストゥペンダ。パラディレーヌ、
ヴァルキリバース、ニシノティアモへ。
馬連⑦から⑤、⑥、⑧、⑩、⑭と馬連⑩から⑤、⑥、⑧、⑭へ流します。
3連複⑩から①、②、⑤、⑥、⑦、⑧、⑪、⑬、⑭を押さえます。
それでは、皆さん素敵な日曜日をお過ごしください!GOOD LUCK


コメント